MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プチスタッフ会議開催 


昨日のスタッフ会議の議事を確認して

佐々木総括とプチスタッフ会議を開催

明日からまた長旅に出ます・・・

花巻 → 山形 → 秋田大舘・・・

月曜日帰ってきます・・・

しかも、理事会 「ホワイットデー」・・・

お返したまってるのに・・・

PS

公一君の議事録は、怖いことが書いてあります。

文句まで・・・・

こわっ!!

カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2011/03/10 Thu. 22:40    TB: 0    CM: 1

本日、スタッフ会議in米沢 


ドキッとして、気が付いたら、日付が変わりそう・・・

ただ今スタッフ会議終了しみんなで懇親会!!

なんとなんと・・・・

100%スタッフ会議達成!全員集合でした。!

PS

なんか、うれしいです。

がんばります。では、短くてすみません。

カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2011/03/09 Wed. 23:37    TB: 0    CM: 0

今日も頑張るぞ!! 


実家に帰っていた娘が戻ってきました。

ちょっと、遅れの「ひな祭り」を開催。

ご機嫌な笑顔です。

110306_183139.jpg

うちの娘に反抗期はないと信じたい・・・

最近忙しく、パソコンばっかり見つめていてさみしいので

メンバーの滝君の店で、議案書を精査することにしました。

プリンターもあるし、ドリンクバーも、食事もとれるし

居心地がいいかも・・・みんな待ってるよ!!

110307.jpg

ただ今、光道君と真琴さんと、作業中です。

PS

差し入れはいりませんから!!

励ましに来てください。ははは

では、では、またね!!

カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 11:52    TB: 0    CM: 0

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

