MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オーナー会無事に開催 


昨日は、(社)全国賃貸住宅経営協会 福島県支部 相双地区オーナー会の発足説明会

ということで、弊社と地元で賃貸住宅をお持ちのオーナーと年に数回、法改正説明セミナーや

住宅最新設備見学会などを通じて、時代のあらゆる変化に対応し賃貸不動産経営の

安定化をはやり、この会にお集まりの皆様の繁栄を目的とした会であります。

発足説明会の講師は、やはりこの人・・・

福島県支部 理事 鈴木宗稔 様 ・・・先輩

どっかで聞いたような・・・

そうです、宗さんです。

やっぱり、話し方がうまい・・・・

飲み方もハンパでない・・・

昨晩も、賃貸住宅経営の将来について熱く語りました!!

人それぞれの価値観があるのだなぁ!!奥が深い!

発足説明会もおわり、会社は、繁忙期を迎えてはおります

議案書作成の方に力を注ぐことができます。

PS

本日実家から妻と娘が帰ってきます。

ちょっと、遅い「ひな祭り」をやります。

どこでやろうかな?・・・



カテゴリ: 会社

[edit]

Posted on 2011/03/06 Sun. 09:30    TB: 0    CM: 0

お食事会・・・ 


昨晩も理事会終了後、飲みに行っていまいました。

11~14日まで、3泊別なところに泊まっていましたが、

バレンタインデーは家で過ごせると思っていたが・・・

ときすでに遅し、12時をまわってしまっていた。

焦ってはいたものの次の店へ・・・撃沈 ↓

本日は、南相馬市にて、接待で飲みにいき、今日も家に帰れず・・・

また、チョコレートの食いすぎで太りそう・・・

PS

今週も、あいているのは明日だけ、週末は外泊!!

最近、妻もあまり気にしていないよう。

そろそろ決断の時期か・・超えられない試練は、無いといってましたよね!!○川さん

カテゴリ: 会社

[edit]

Posted on 2011/02/15 Tue. 17:02    TB: 0    CM: 0

今日もまっすぐ帰れぬ・・・ 


今日は、宅○協会の「業務研修会」が開催されました。

いろんな、社団法人や財団法人がくっついたり連携を組んでまた新しい団体が

つくりあげられ、似たような名前の団体や資格がふえる。

どうなんでしょうか?

話を聞きいってると納得させられるのですが、ものすごく無意味

しかし、そんなこんなで研修会が終わり会社に戻りました。

そうだ、今日は「○○銀行」新年会!!具合が悪いので行かないつもりで

あったが今日来るんですよねって、電話をもらったのでいくしかなくなりました。

二次会には、絶対にいかないと決めながらも決断できるか心配・・・

PS

本日、浪江JC法人格の移行まで、1mm動きました。

まずは、申請IDゲット・・・

遅いか?こんなこと今言ってたら怒られてしまうかも・・・

カテゴリ: 会社

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 16:58    TB: 0    CM: 0

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

