MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

MADSネット 再開? 

おひさしぶりです。

ご愛読いただいておりました皆様にご心配をおかけしておりました。

健康ではありますがただいま、避難生活中であります。

今後は、ブログではなく FACEBOOKの方で随時更新していきます。

Masafumi Ishida で検索を・・・

公開したいことはたくさんありますがこの辺で・・・

昨日、警戒区域に指定された浪江町に潜入してまいりました。

写真をUP
IMG_0197_convert_20110531144335.jpg

浪江の大室屋 よくカツカレー食べたね!!

IMG_0276_convert_20110531143524.jpg

2Fにあった店が、1Fになってしまった。営業中じゃなかったのが不幸中の幸い。

IMG_0266_convert_20110531143627.jpg

浪江神社です。鳥居が地震で倒壊しています。がっかりです。

IMG_0252_convert_20110531143710.jpg

請戸の漁業協同組合です。ここまでは、道が整備されています。しかし、まだまだです

IMG_0236_convert_20110531143827.jpg

浜街道からマリンパークの方を向いて撮影。地盤沈下により海水が引かないようです。

とりあえず。このぐらいで・・・

カテゴリ: 地域

[edit]

Posted on 2011/05/31 Tue. 14:51    TB: 0    CM: 2

浪江名物”太っちょやきそば・・・” 


久しぶりに「縄のれん」に・・・

らーめんとつまみに「焼きそば」「でんがく」をぺろり

110302.jpg

今日も、議案書書かねば・・・・やきそばで元気つけて

昨日、仙台のNTTドコモに通信網の関係でお邪魔しました。

災害時の安否確認の方法を聞きました。偶然にも1日と15日は

防災訓練の日ということで、掲示板が使えるので試しに体験しました。

法人の携帯だったもので、社員全員に、「無事です。避難所にいます。」と

一斉にながれてしまいご迷惑をおかけしました。

PS

今日は、地域防災の事業について考えよう・・・

眠い、つらい、遊びたい。・・・我慢の一年!!

久しぶりの焼きそばおいしかったなぁ・・・

カテゴリ: 地域

[edit]

Posted on 2011/03/02 Wed. 13:02    TB: 0    CM: 0

初 「なみえ焼きそば」・・ 

昨晩と本日のお昼になみえ焼きそばの名店「縄のれん」に

いってまいりました。私はいつもここのラーメンを食べます。

つまみに「やきそば」といった感じですね・・・

ラーメンとチャーハンみたいな組合せだと思ってもたらって結構ですよ。

体重が重いときにはこんにゃくの田楽を食べてますけど・・・

110110_120747.jpg

これが結構おいしのです。以外にみんなやきそばばっかり食べてますが

110110_121046.jpg

どうでしょう?うまそう・・・

まぁ~なんとか。今年に入って食べれただけ幸いです。

PS

本日成人の日という祝日ですが、成人式は行われてるのでしょうか?

晴れ着姿の人が見当たりません・・・

明日は、社内研修事業「電話対応セミナー」を企画いたしました。

業務研修を積み重ね、サービスと売り上げ向上を目指し一年間、頑張ろう!!

カテゴリ: 地域

[edit]

Posted on 2011/01/10 Mon. 14:10    TB: 0    CM: 0

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

