MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

企画委員会に参加 


鹿島カントリー倶楽部という地元のゴルフクラブの委員会にも所属しております。

配属されているのは、企画委員会という場所で、いわばゴルフ場のイベントや大会

など企画・立案し実行する委員会です。昨年は、チーム戦で戦うWペリアのコンペを

企画し、54組 210名の集客につなげました。今年初めての委員会の開催という

ことで、参加したのですが委員会メンバー総勢13名ほどですが私を含め3名ほど・・

なんか行った意味があったのかと・・・

今年の企画は、予選通過から決勝トーナメントへ・・・優勝は「ハワイ旅行」??

とか、相双地区、地区間交流ゴルフコンペ? とか、いろいろな案が出ましたよ。

しかし今年は、「ゴルフ」はちょっと控えめにせねば・・・悔しい・・

クラブが錆びちゃうよ・・・ゴルフに行く次の予定がない・・・

PS

昨年は、たぶん3日に一回はゴルフ場だったような気がする。

今年は、毎日がJCのような気がする。最近見ないですね・・・・

ってみんなに言われると共に、遠くでやってんでしょって・・・

まぁいっか!!最近はまってることは、ひとり防災訓練・・・

カテゴリ: ゴルフ

[edit]

Posted on 2011/02/10 Thu. 19:45    TB: 0    CM: 0

久々の休息・・・ 


本年、2度目のゴルフに出かけてまいりました。

M&Rコンペと称しまして、毎月1回ラウンドします。

M&Rの意味は、マナーとルールを重んじてゴルフをするという意味であります。

なので、ちょっぴり気を使うゴルフですね。

110126_094549.jpg

参加者のほとんどが年配の方々です。還暦はとっくに過ぎている人ばかり

本日のスコア リベラルヒルズ OUT 42 IN 40 TOTAL 82

久々のゴルフにしては、まぁまぁでした。

PS

最近メニュを見て ↓ があると頼んじゃいます。

110126_122105.jpg

そうです。「コロッケ」です・・・。イチローさんの影響かも・・・

表彰式と明日の新年会のリハーサルにでかけてきまぁーす。

カテゴリ: ゴルフ

[edit]

Posted on 2011/01/26 Wed. 16:21    TB: 0    CM: 1

初うち・・・還暦コンペに参加 


リベラルヒルズGC INコース 今年の第一打目・・・

右のハヤシへ一直線・・・無惨にも 1ペナ ・・・

ちょっとがっかりなスタートでしたがまぁこれもしょうがないか

スタートホールのティーマークは、お正月の間は ↓ らしい

110102.jpg

気分がなんか嬉しくなっちゃいました・・・

還暦のコンペということだが、もうとっくに過ぎてる人やらそろそろの人やら

とにかく昭和10年代、20年代の人達ばっかりでした。

しかし、寒いのによくやりますよね・・・元気だよ・・・ほんとに

PS

下ズボンを一度はくとやめられないですよね??僕だけかな?

本日のスコア OUT40 IN46 TOTAL 86 まぁまぁ

明日まで休みの予定だったがお客様から連絡があり出社予定・・・

ちょっといい音楽を皆さんに紹介します。

奄美大島出身の二人組み・・・ カサリンチュ 「あなたの笑顔」

いい音楽ですよ。聞いてみてください。 ↑ クリック!!

カテゴリ: ゴルフ

[edit]

Posted on 2011/01/02 Sun. 15:51    TB: 0    CM: 0

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

