MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日、黒石にて役員会の巻 


昨晩は、総務委員会の委員長の庄子さんと総括の松田さんと一緒に

明日の会員会議所会議の資料を印刷し、ホチキス止めをし、

夜中まで準備をしておりました。かなりの紙資料にびっくりしました。

CIMG0080.jpg

約10000枚ものコピー作業とホッチキス止めの作業かなり大変でした。

夜中の庄子さんに紹介してもらった「道楽お茶ずけ」おいしかった。

腹が減りすぎていて写真撮るの忘れてしまいました。

朝も早くから、6:00に仙台を出発して今やっと到着しました。

来る途中は、久しぶりにみた雪景色きれいでしたよ。

CIMG0082.jpg

黒石インターでおりましたが目的地付近には雪はなかったですよ。

明日、こちらに向かわれる方は、時間にゆとりを持って事故のないように

気をつけてきてください。ひと足早く黒石を満喫しております。

カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2010/12/02 Thu. 10:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/12-15623708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

