MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

納会・卒業式 リハーサルの結末の巻 


本年最後の行事が今日行われます。

そうです。「納会・卒業式」です。

昨晩は、本日7日の為にリハーサルを行いました。

明日は、設営なので総務のメンバーはあまりお酒を飲めないこともあり

なぜか、忙しいのに・・・続いているのに・・・ 飲んでしまいました。

理事長、高木君もオブザーバーで参加しました。

結局夜遅くまでのおよびました。

今日の納会が怖い・・・ 心配です・・・

CIMG0126.jpg

皆さんそれぞれに角や耳がはえちゃうぐらい飲みました。

瀧 委員長 飲みすぎでしたね。

明日から奄美大島にいって人生の修行をしてまいります。

では、・・・

カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 09:02    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

奄美大島までの視察ご苦労様です。
人生の修行は大事です。
その修行を終えた時に・・・貴方の「夢」に近づくでしょう。
「夢」は見るのではなく、掴み取る物です。
微力ながら「夢」を掴み取るために罠を・・・じゃなく力を貸しますよ。
(`一´)イヒヒ

URL | ラオウ #-

2010/12/07 09:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/17-1d4068c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

