MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最終役員会!終了後の悲劇 

会議時間 約3時間 懇親会時間 約10時間・・・

一件目お寿司屋さんに行きました。かわったお魚をパクパク

IMG_0163_convert_20101218140508.jpg

「はたはた」というお魚、かなり高級魚らしい・・・卵おいしかったよ。

っとそこで、財特 寺西 委員長 Happy Birthday!

IMG_0164_convert_20101218140414.jpg

コメントも厳しいが笑顔も・・・おめでとや!

続きまして・・・どこだっけと あっそうだ 屋台村へGOしました。

寒い中、そとで熱燗・・・店に入りハイボール・・・でまた、外で熱燗

外に行くと、酔いがさめるほどの極寒・・・

んで・・・ 餃子屋さんへ 川なんとか・・・よってて覚えてないけど

おいしかったです。ここで、福島名物の円盤餃子と水餃子をパクパク

IMG_0166_convert_20101218140546.jpg

しかし、あちらこちらでもうお腹いっぱいでした・・・

なぜかとある店にクレープとアイスを食べに・・・

IMG_0167_convert_20101218140708.jpg

んで、ホテルに帰ったのは2:00を過ぎてましたね。

犯人は、坂田ブロ長です。お酒は、ほどほどにしましょう。


カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2010/12/18 Sat. 14:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/28-a26a7ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

