MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

命日 


2006年12月20日に、父が亡くなりました。

あれから、4年の月日がたちました。早いものだ・・・

孫の顔を見せれなくて申し訳ないといまさらながら後悔している。

家内と娘と共に、双葉町にある本家近くの墓に掃除と墓参りに行ってきます。

では、本日はこれぐらいで・・・


PS 

先日の09’たけちゃんず&だいちゃんず合同での懇親会に参加!!

久々に、日本酒を水のように飲む人達と再会しました。

写真をとりましたが、とてもアップできません。

南無阿弥陀仏・・・

カテゴリ: 家族

[edit]

Posted on 2010/12/20 Mon. 11:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

日曜日はお世話になりました。

次回はさとSUNさんも一緒に・・・

URL | 現場管理人 #-

2010/12/21 07:18 * 編集 *

彼に逃げ道無し!

更に逃げ道を生コンで塞ぐ際には、微力ながらお手伝い致します。

URL | ラオウ #-

2010/12/20 16:23 * 編集 *

さとSUNへ

これで逃げ道が完全にふさがりましたね。
ほっほっほっ

URL | masa #-

2010/12/20 12:30 * 編集 *

参加できずご迷惑おかけしました。
でも行かなくて良かったかな(笑)

URL | さとSUN #-

2010/12/20 11:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/30-fec6bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

