MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一年間お世話になりました。 


いやぁ~まぁ~何とか。日記を書き始めて作業が慣れてきました。

毎日毎日ネタがなくて大変ですが、こうして大晦日まで何とかやってこれました。

これも皆様が普段よりサポートしていただいたことだと思います。

来年も一年間休むことなく書き続けます。そして、いつも読んでくださいました

皆様へ感謝申し上げます。ありがとうございます。

来年も今まで以上のご愛読お願いします。

さて、話はかわりますが一昨日から姉夫婦が帰ってきてまして

姉の子も我が家の娘と同級生でありますが半年早く生まれたせいか

お姉さん気取りなんです。小さい頃ってやはり、女のこの方が大きく

力も強くて、男の子っていじめられがちですね・・・

姉ちゃんの子 ↓

CIMG0352.jpg

今日から家族みんなで仙台の秋保温泉に行ってまいります。

日頃から家族には迷惑ばかりかけているので今日と明日は完全OFFで

家族サービスしたいと思います。娘と一緒にコタツに入りながら・・・

CIMG0363.jpg

引きつってるところがまたいいでしょ???

まだまだ、叔父さん扱いなところが気になりますが・・・

楽しんでまいりまぁーす。

PS

本年もお世話になりました深く感謝申し上げます。

来年も今まで以上のご愛顧をお願いいたしいます。

それでは、また 来年 ・・・

カテゴリ: 家族

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 10:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

今年は足固め。
来年は「夢」を実現するために頑張りましょう。
そして・・・戸川ブロ長と呼ぶために・・・(`ー´)イヒヒ
来年も宜しくね。

URL | ラオウ #-

2010/12/31 21:33 * 編集 *

来年もお世話になるつもりでおります!
どーかよろしく(^ー゜)ノ

よいお年を!!!

URL | K三 #-

2010/12/31 10:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/41-26d0c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

