MADSネット

日頃の活動日記・・・主に地域防災力について

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

岩手県満喫中 



江刺での役員会が終わり、多くの出向者を輩出してくださる

北上の地へいま、到着いたしました。

北上JCさんからは3名の優秀で熱い人財を輩出してくださいるので

早い段階で、お伺いしないといけないと思っておりました。

一年間、お世話になりますっ。挨拶して、いっぱいお酒飲んで・・・

明日、花巻のフォーラム会場視察してから横山直前と帰りまぁーす。

お昼食べた。ネギ味噌ラーメン・・・

結構おいしかったです。でもホントつららや雪がいっぱいです。

PS

本日、役員会にてTADSネット掲示板を試験的に使用しました。

支援依頼の書き込みから、発信まで本当に早くというか同時に発信される仕組みです。

何かあったときは活用すべし・・・


カテゴリ: JC

[edit]

Posted on 2011/01/14 Fri. 16:46    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

東北中をマタにかけての大活躍、お疲れ様です。

江刺、北上、花巻と。。。お寒い中どーもです。
うちの?kaihokoサマをどーぞよろしく(笑)

URL | いちけん #-

2011/01/15 09:11 * 編集 *

浪江も雪降ってきたよ。
東北各地での貴重な出会い。
いっぱい楽しんできてね。

URL | さとSUN #-

2011/01/14 18:23 * 編集 *

お疲れ様でした

いしださま
役員会お疲れ様でしたm(_ _)m
岩手のたからさがしてきてくださいね
(^^)/~~~
帰りも気を付けてお帰りください
次は京都で会えるの楽しみにしてます?

URL | 自立したいまさと #-

2011/01/14 18:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabyg674.blog136.fc2.com/tb.php/55-5d0e0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MADSネット感知器

ご来場者

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

